   5回目

明日、全てを公開
  寒いのに・・・

寒くて起きるのも躊躇っていたのに「合わせたい人が来ています。」と、言われ仕方なしに出て行ったら、昔の知人だった。

が、良い記憶が無い。

取り敢えず話を聞いたら、厄介なトラブルに巻き込まれていた。は!と気が付いた。(此奴、昔もトラブルを起こして私がその方に手をまわして抑えたことのある輩だった。)

解決と同時に、私のグループから幾らかを持ち逃げした憎き奴だ。

「思い出した。今度は何をしたのですか?。最高に良い人を紹介しますよ。私は断ります。」

慌てた専門職、何か言いたそうだが、私の顔を見て頷いた。

寒いのに・・・。

「クマさんが戻って来た。トラブル中!」


④ ⑦S 
  お早うございます。

昨日、本人に会い、委任状を貰いました。

弁護士と、PC担当が(2人)来ます。弁は神奈川の方です。

今日中に書類を作成させ、来週水曜日に本契約になります。


昨夜Y氏が来ました。「ファックス位用意してくれ!」と、文句を言われました。

来年度には固定電話とファックスを設置します。(あくまでも、予定です・・・)


在宅④
  占い師

久々に中野に呼び出された。

特許の件で相談された。

かなり面倒な話である。よって、弁護士に任せることにした。


PCを自由に使いこなせる若手を募集する。出社はなしだ。

気が付いたら④にて。


紅葉の季節だが、秋鮭の話が立ち消えになっています。?

山梨から2名が青森に行きました。29日帰宅予定です。⑥⑦です。
  早くも金曜日だ!

Y氏事務所~ママチャリに乗って遊歩道をノロノロと植物を眺めながらの帰宅。日差しは暑いが風は秋の香りを含んでいた。トンボが数匹風に舞っていた。

気分は上々である。Y氏の事務所ではかなり美味しいホットコーヒーが出た。(月曜日に嫌味を言ったのが効いたようだ。)好いことだ。が、仕事に関しては今だ収入に結び付かず此奴が最大の問題だ。

昨日何とか小町なるお米を貰った。(5キロ)自炊しろとの意味かな?飯盒と鍋しかないが取り敢えず炊いてみるか・・・。ついでに漬物も魚も食べたいが、日曜日に来る方以上の私の思いを踏まえて宜しくです。上手いご飯を炊いて置きます。

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : その他

copyright © 暇だらけな自由なブログ all rights reserved.
powered by
