上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   医師

同年代である、新しき知人。医師。内科?

釣がメインで知り合ったが、中々面白そうである。気が合いそうである。

X1では有るが彼女がいるらしく羨まし気事だ。

流石に医師は人気があり、女性にはモテる様である。


知人が出来訪ねて来てくれることは、非常に喜ばしきことだ。感謝だ!。


賑やかだった数日が嘘のように静かになり、ホットした気分と寂しさをも感じる昨日・今日である。

22日から1週間入院予定であるが、問題はない。20日頃からの訪問は末頃からにお願いします。

急ぎは④~⑨Sにて。
スポンサーサイト
   蘇ったったパソコン

7月1日の時間が変わった。途端にパソコンが本来の機能を呼び戻した。

画像が驚く程に速くなった!

これで暫くは、不快感が無くなる。

今後は多いに考える必要が有りそうだ。

観葉植物は新たなる新芽を出し、生命力の強さと、自然の素晴らしさを、私に見せつけている。

羨ましい限りだ。
  七夕

日曜日だ。時間は朝、4時20分。コーヒーを飲みすぎた為か?寝そびれたが、気分は上場だ。パソコンを始動するまで今日が七夕なのを忘れていた。これと言った意味は無いのだが、七夕”と、言った響きが好きだ。

仙台・平塚・どちらも記憶の底に子供の頃の残像として微かにある。

数日前からもしかすると、此処が(荻窪)最後の住処になるのでは?と、思うことが暫しある。

パソコンが熱さの為にダウンした。現在修理中だ。ひょつとしたらパソコンの為にエヤコンを使うことになるのかも?何て思ってしまう。エヤコンはどうも苦手だ。

コーヒーが沸いた。暫し休憩!

テーマ : どうでもいい雑記 - ジャンル : その他

    簡単でした。
  お騒がせしました。面目ない!

  正にお恥ずかしい!の一言です。
    暫く振り

  10日以上も空いてしまった。出だしから躓いたのは体調の変化が大きく、
 予想外の事態に直面した為だ。

  年末にきて風邪をひいたのがきっかけ(?)歳の所為かもしれない。がここ
 に来て体調がやたらたと悪くなった。中野の生活と違い過ぎるのかも?

  まぁ何とか乗り切ったので(?)ここ暫くは大丈夫だろう。と、甘い気分で再
 スタートだ。
 

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : その他

copyright © 暇だらけな自由なブログ all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。