  冬らしくなってきた。

11日から数日不在です。(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 山だぁ~! や・ま・だ・!

と言うわけです。

今から病院に行って体調を診てもらってきます。(予定通りの減量が8㌔達成)

歳の所為か減量の所為かはたまた吞み過ぎて・・・? 


疲れが溜まる・・・?





ーーー
 5年目突入する

東北関連本年も実行不可能となりました。残念ながら来年度に継続します。担当の変更は追って⑦sより通知します。

2か月ずつの交代はプラス3名が常駐します。2名ずつの交代は変更なしです。体調に注意して頑張ってください。(^-^)/


④sへの連絡は従来通り、及び⑦s可です。
④s~はPCのみです。
    ハッカ油

カーテンや網戸にハッカ油を水で薄めて霧吹きで吹き付けた。

毎度のことだが数時間は蚊が近寄らない。夏場の必需品であるハッカ油。

心地よい風が玄関から庭へと抜けていく。微かなミントの香りがコーヒーの匂いを消す。


観葉植物の水やりに30分を費やした。
パキラの成長が凄い!
観葉植物の全てが若葉を出し、丈が一段と大きくなってきた。

当初観葉植物で部屋中を埋め尽くそう(ジャングル)な~んて思っていたが、これ以上は無理だと気付いた。

観葉植物に触れずに入口を抜けることも庭へ出ることも、トイレに行くこともできない。

冬場には更に室内に入れなければ枯れてしまう観葉植物が数鉢ある。(庭で陽射しに当たり待機中)

庭もすでに30鉢近く置いてあり見るからに狭い。

これ以上は無理!

(対策を思考中)



仕事の件

依頼されていたプラン昨日完了しました。打ち合わせは22日にお願いします。



   釣り!出来る?

珍しい場所ですね?。行った事はあるけど泊まりませんでした。露天風呂からヤマメを釣っていました。

近くにキャンプ場が有りました。そこを利用しました。

下流に行くと野鯉の釣れる場所が有ります。(30~70㎝位が釣れる)


打ち合わせには最適な場所ですね。言う事無!


④s⑨s⑥
⑦sバイト君の手配頼みます。

観葉植物が増えたので寝る場所が更に減りました。ww雑魚寝4人が限度です。
   新年会

16日の夜、予定通り新年会を致します。

24人が参加します。日本橋・数寄屋橋交番の側で8時に集合です。

⑦sと⑨sです。


私は先にY氏と店の方に行っています。④sです。


   応援ありがとうございました。

結果的には惨敗ですが、党名通り次世代に向け、一歩を踏み出しました。

私としては、これはこれで良しと思っております。

次回に向けて更らなる意欲と努力を期待するのみです。

自民党 おめでとうございます。

他国に卑しめられる事の無き、住みよい政治を期待しています。
copyright © 暇だらけな自由なブログ all rights reserved.
powered by
