上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     雨・・・

久々に気分爽快だ。雨の日に来る暇人氏Aもいつもの様にコーヒーを飲んで帰った。

こぶし大のトマトが1枝に3個なっている枝が4本ある。花はまだ沢山咲いている。(*⌒∇⌒*)テヘ♪


既にミニトマト14個食べた。一枝分だ。枝の先に行くにしたがって実が小さくなり先端はパチンコ玉より少し大きいだけ。(゚∇゚ ;)エッ!?


物干し竿に溜まった雨の滴が、白い光を含んだ球の様になってツ~と落ちる。
小さな風が植込みの葉を微かに揺らし、トマトの葉をほんの少し触れるように通り過ぎていく。


何となく周囲が全て新鮮に映る。

、無粋なコンクリート塀や、視線を横切るアルミの物干し竿が、嫌でも目に飛び込んでくる。



気分爽快感減少!





通信
ライフサポートは昨何後半に辞めました。電話番号は変更なく使用中です。どうしてもと思われる方の相談は受けていますが、⑦s弁護士が引き継いでいます。宜しくお願いします。ヨロシク(^○^)/



スポンサーサイト
     シイタケ茶は?

この数日間コーヒーが美味くない!とか、味がイマイチだ。

などと書いていたら、数分前にコーヒーと麦茶とほうじ茶…他、数種類が届いた。


感謝!

だが、コーヒーのインスタントの大ビンはメーカーも名前もわかるが、缶入りのコーヒーが何なのか分からない。

何だろう?
然も2種類…量もかなりある。
1か月分は優にある。

ん・ん?
飲んで自分で確かめろって言うことなだろう・・・?

(で、不思議がってる私を想像して、楽しんでいる訳だね。相変わらず。不思議なのは、送り主がどちらなのか分からないことだ。何れにしろ感謝です。次回はシイタケ茶を頼みます。)



7月の17日~そちらに行く予定だ。(甲信経由)


・・・
紹介された70代の女性、数日中にはご主人を交えて話し合うことで引き受けました( ^ω^)・・・。

本人にも言ったが、今更離婚も無いだろうと思うが・・・?

「一緒の空気を吸うのも嫌です!」

と叫ばれてしまった。
地位も名誉も有るのに…と言ったら「だから我慢していたのです!。40年近くもです。」

ご主人は「絶対に離婚しない!」

と言うことで、引き受けました。



気分直しの散歩。
     始まりました!

早くも子供たちの歓声と太鼓の音。

空気を震わすどどど・・・。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ちょっと寒いが窓全開。

ヒュ~ドン・ドン・・・?
子供の叫び声!

相手のチームに送るエール?

(きゃ~)では無いが理解不能。


子供たちの声を聴いていると冷めたコーヒーでも飲めてしまう。不思議さ。




PCは相変わらず不・自由ですが、何とか使えます。携帯とスマホは24時間Okです。
     不思議に使えた!

何とも言い難い。この数日管理画面が開けず、専門家にお願いして復旧を試みていたのが上手くいかなかった。

どうも不思議な現象らしい。
あり得ない状況らしいのだが、専門家がそう口にするのを、ど素人の私の手に負えるわけがない!(;_;)

今回も偶然管理画面が開けたが、一度フリーズしたら再度管理画面が開けるかは不明である。


取り敢えず開けたことに感謝!\(^o^)/


今、毎日の様に近くの小学校から子供たちの歓声が聞こえて来る。運動会の応援合戦の練習らしくもの凄い太鼓の音。

すきっ腹に響き、萎縮した脳細胞にガンガン響く!

近所の人は騒音でたまらないが、子供たちの歓声は、私にはハードロックの様な響きだ。

毎日運動会があれば良いのにとさえ思っている。



これを投稿して再挑戦する予定です。が、然し上手くいくか全く分かりません。専門家が再度時間が空いたら見てくれるとの事で、最悪は暫し不通になります。

突然投稿することになりそうですので、今後ともよろしくお願いします。(^-^)/
    船頭さん沢山

小学校からもの凄い歓声!(子供嫌いの人には最悪の騒音!)

しかも、統率者である船頭さんが大勢いるらしく収まる気配はない。
最高!
もっと騒げ!
もっと今を楽しめ!

子供は泣いたり、騒いだり、喚くのが当たり前だ!

風に乗ってジャスミンの香りが運ばれてくる。
部屋の中はお気に入りのモンステラとポトスの新芽が沢山出ている。
朝から子供たちの歓声と、熱々のホットコーヒー!

至福の時間

 \(^o^)/
copyright © 暇だらけな自由なブログ all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。