    ネズミを買いに行く

数日前から調子が悪かったマウスが壊れた。裏蓋まで壊れた。(;_;)

コード付を探し出して使っている。もう少し暖かくなったら散歩がてら買いに行く。


土曜日のかき揚げ丼は大盛況だった。5合炊いたお米がなくなった。天丼の味は(てんやのたれ)を買ってきた。


「中々美味いじゃん!」
ーてんやなみだろ?(たれは内緒で見せなかった((^∀^*))


観葉植物も昨夜2鉢減った。感謝!

でも、まだ沢山ある…。誰か貰って~!♪───O(≧∇≦)O────♪

自転車の前かごに30センチの鉢が入ります。
年内は在宅予定。



忘年会&新年会は例年と同じ一部参加。
(恒例の正月飲み屋参りは部屋確保済みです。高円寺)
残すところ今週末まで怪我なく頑張ってください。
初釣りは8・9・10を千葉にて、場所は適当。

④s連不可
⑦s緊急時
桑名さんが常時可。



陽射しが強くなってきた。マウス…マウス。


   歓声&騒音?

久々に小学校から騒音が(音楽だけ)響き渡ってきた。

子供たちの歓声が加わると騒音だった音楽も生き生きとした耳障りの良い騒音になる。\(^o^)/

気分の良い月曜日。




今から出ます。④s


続きは帰宅後(^∇^)
    発狂寸前

わぁ~まいった! 気分最悪♪───O(≧∇≦)O────♪
自棄で書いている。
コーヒーの匂いで吐きそうになる・・・。足を運ぶたびに胃液が「これでもか」っとこみ上げてくる。


最悪の新年会。
まともに家に帰り着いた者はいないだろう?

うぅぅ~気持ち悪い 暫し休憩
   ドアー全開不能


昨夜花屋の知人が観葉植物を持って来てくれた。その数大小合わせて40数鉢。入口は扉が半分ほど開けることが出来る。


明日から観葉植物と植木のガレージセールでもしないと収まりがつかない。(嬉しい悲鳴だ)



部屋の中にも約80鉢ほどあるが、今回で100を超えそうである。

言う事無!

気分最高!


然し、これ以上は流石に無理である・・・。


「レイアウトが楽しみです」と知人が帰り際に言った。

今、四苦八苦しているが、多すぎて、あれもこれもでイメージ湧かず。


毎回感謝しています。「ありがとうございます」

次回は少し飲む時間を持って遊びに来て下さい。感謝!
  薬が強くなった。

予定通り1日2回服用するだけになったが、薬が強くなった。まぁ、仕方ないだろう。取り敢えずは大丈夫だ。通常生活には影響はない。

来月は釣りに行くぞ。

岐阜の、アクア・トトぎふにメコンナマズが数匹いるらしい。かなり巨大とか?是非見に行きたいのだが、見たら興味が薄れそうで悩んでいる。


突然、雷が大地を揺らした。ビックリだ!。雷鳴が続いている。稲妻が一瞬異世界を現している。

何処かに落ちた!。凄いぞ。もっと落ちろ!
copyright © 暇だらけな自由なブログ all rights reserved.
powered by
