   呑んで当然!(の時期)

時期に関係なく普段から飲んでる人も、たまにしか飲まない人も20日以後は飲みまくってください。

総合幹事は桑名さんです。

各自期日を確認して重ならないように楽しんでください。


北陸関係の方、寒くて大変ですが、交代まで頑張ってください。
緊急時⑨S


宅便感謝です。((⊂(^ω^)⊃)) 


さすがに観葉植物はお手上げです。寝る場所が更に狭くなりました。

夏まで様子を見ます。
正に部屋中観葉植物だらけ…で飲むコーヒーの美味しさは格別の味!

至福の時です。

心より感謝!
30~3日までは④S連絡不可

   お疲れ様でした。

19日から仕事となります。
新規の仕事の依頼が有ります。対象は若い女性です。

④⑨s

中央線沿いに廉い物件を探しています。(中野~八王子)④s

30~31甲信越を予定しています。
宜しくお願いします。
  久々に独り

賑やかだった休日が終わった。と言っても、仕事はまだ休みである。

一般的な休日が終わっただけで、グループの休日は15日までである。


久々の大人数に部屋に泊まりきれず、流石に困った。今後を考えると、もう一部屋必要である。

観葉植物もまだ増えそうである。

何処かに廉い部屋を確保せねば・・・。


体調は相変わらずである。頭蓋内の圧迫感に依る鼻腔の違和感が有る。薬の作用だろう。気にはなるが問題ない。

約束通り、ボーイスレコーダーを常に持ち歩き、何かを感じた時はのた打ち回る様子を記録しておく。他の仲間も同様である。(断末魔の喘ぎを期待している。)

約束厳守! ④
   第3陣到着。

4人が来た。荷物を置くなり出かけて行った。

何人が戻って来るのかは分らない。多分戻らないだろう。

年に2回の家族には秘密行動である。が、結構ばれているのである。(笑)

知らぬは当人だけである。

知人の奥さんから、改めて宜しくお願いしますと連絡が、私の元に来る。


次なる数人は独り者ばかりの5人だ。

問題は寝る場所がかなりキッイ!。10人近くが雑魚寝するには観葉植物が多すぎる事だ。

冷蔵庫や、洗濯機の前にも寝る者が出そうである。


取り敢えずは受け入れOKである。
  恒例の夜釣り

が、禁止になった。何故?。

知人の病院長が海外旅行だそうである。

分ったような分らない様な・・・。

仕方ない!。


お馴染みの顔ぶれで、呑み潰れるまで付き合う事にしょう。


パキラの鉢が届いた。が、大小ではなく鉢の置く場所に苦慮している。わざわざ挿し木で小ぶりのパキラだが、強靭な成長力のパキラである。(感謝!)


本年はもう無理です。置く場所が無い。この冬で枯れるのが出るかもしれないが、予想は2鉢だけである。

しかし、来年は株分けをして姿形を揃えてみたいと思っている。


で、来年欲しいのは思い切り大きい鉢物で2~3鉢だろう。(?)


さて、年末~は思い切り呑みましょう!。
食べ物のリクエストを速めにお願いします。
アルコールは持参ください。


雪国からの交代さん、お疲れ様でした。2ヶ月間お楽しみください。

③④⑨s


copyright © 暇だらけな自由なブログ all rights reserved.
powered by
