2件

雨で寒いが急ぎの依頼を片づけてきます。(暗示)

今週中に終わらせます。

本人の希望通り来週からは生徒の前に出られる様になると思います。



いよいよ川に釣りに行けそうである。(16日~22日)連絡不能です。(仕事です!)
  急用!

笠井君自損事故。
⑨s対応

④s到着予定は13時半ごろです。


状況不明です。⑦sが実家に向かっています。


宜しくお願いします。④
  続行!
昨日の深夜に連絡有、本人の意思確認。

予定通りに続行します。

今後の変更はありません。

私には全然分りませんので宜しくお願いします。
⑨s氏が仔細を説明します。


体力はほぼ復活しました。捻挫した左手首も完治同様です。

精神的には妥協することが増えたように感じられますが、薬の副作用かと思います。
   緊急

千葉方面の労務士を探しています。

心当たりのある方は④にお願いします。

個人的に処理したい件が出来急ぎで探しています。

S氏は数か月は抱えている件が有り無理でした。

出来れば年明け早々に優先的に処理していただきたい件です。


宜しくお願いします。

⑨s
   4回目

本日は体調不良で、動く気なしです。かなりの方から連絡を頂いております。が、心より感謝いたします。

今回の件修復は貴殿の出方ひとつとなった。

私の考えは変わっていません。

私は、貴殿を某氏に紹介し、貴殿も、某氏の組織に加入し、それなりに活躍の場を得たはずである。

そのまま継続されることを願う。



さて、本題に戻るが、私は、誰の意見にも従う気はない。意見としては有難く訊きとめて有る。

残すところ本日を入れて4日である。
copyright © 暇だらけな自由なブログ all rights reserved.
powered by