行ってきます。

久々に水道水が冷たくて美味く感じた。明日からはその冷たい水が天然水に代わり数日間飲める。\(^o^)/

特報
暇人氏BはBEAMSのアウトドア用品を通販で購入していた。

わぁ~!予想外の驚き。(;゜0゜)
なんと、今回の大菩薩峠近辺徘徊に5万円近くのアウトドア用品を購入していた。私なんて100均で千円も使ってない。

暇人氏Aは予想通りで、現地駅前調達。メインはアルコールと言うことが分かった。アルコール購入金額が予定が2万円位らしい・・・。

食料は私任せの現地調達。

イッパイ食わしてやる・・・?♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



言葉も知らずアマゾンに釣りに行った時より凄く不安!


でも・・・お迎えの近いオッサン3人多少ボロボロになっても何ら問題なし。16~17日帰宅予定。


それでは、行ってきます。\(^o^)/





   土・日・月

居ないよ~。(^-^)/




   だれ?

土曜日。
独りJazzを聴きながらコーヒーを飲んでいる。
さすがに外は寒そうなので出かける気も起きず、ぼ~っとしてる。

近江米こしひかり 一穂吟米 なる米5㌔x2が届いた。

が、まったく思い当たらず。滋賀県に知人が皆無!

”味わい深い自慢のお米”(滋賀県)10㌔…北海道産5㌔(使いかけ2㌔) くまもん(熊本産)2㌔計19㌔程備蓄が出来ました。

大いに感謝でありますが、知っての通りご飯なるもの(米)週1で食べるかどうか自分でも記憶ありません。

多分月に3~4回位だと自覚しています。
通常は野菜か果物~魚で極まれに肉を食べます。

と言うことで、暫くはお米は気持ちだけで結構です。(^ω^ ≡ ^ω^)

出来れば産直野菜を・・・(#^.^#)

4に連絡を貰えればお米の在庫写真あります。


毎回のギフト感謝です。有難うございます!

陽射しが出てきました。暫し徘徊を楽しんできます。

    ご苦労さまです!

あと1週間で交代です。49年ぶりの寒波とか? 
人生初の経験と言うことですから大いに楽しんでから交代してください。ヽ(´∀`)ノ

幼いころに当地で雪のために2階の窓から外に出た経験があります。

雪以外に何もない風景でした。
きりたんぽ鍋とか魚が美味しいのでは?
日本酒は最高!

お隣の県の交代は3月です。まだまだ寒そう~\(^o^)/

健康に注意して適度に楽しんでください。
(9日に厳守)


   明日から~5日間

不在です~~~~~。(どこに行くのかなぁ?)

高円寺荘については桑名さんに連絡をお願いします。


copyright © 暇だらけな自由なブログ all rights reserved.
powered by