気分最悪

ゴマ塩頭の髪の毛を洗った。なぁ…なぁんと!泡が出ない!

何回洗っても泡らしい泡は出ない。

泡だらけになっていた時のあの妙な満足感が消えてしまった・・・。

片頭痛も、判りきっているのだが髪の毛を切ったからとて消えるわけではない。が、気分で切ったが痛い!

の一言である。


秋の日差しが部屋の内に微かに差し込んでいる。

蛾なのか?、蝶なのか?生垣の上を風に舞っている。気持ちよさそうだ。

近くの小学校から子供たちの声が風に乗って聞こえてくる。

ホットコーヒーが一段と旨い!


⑪・⑫→⑦s~⑨s
スポンサーサイト
   風邪が吹き陽射しが出ている。

久々の偏頭痛で寝られず、コーヒーを呑んでいる。

観葉植物の新芽が沢山出て来た。

気分は好い。


ジャスミンの香りが開け放した窓や玄関から部屋の中を通り過ぎて行く。

珈琲の香りは消え、生温さだけが残っている。

幾つかの新芽も冬には枯れてしまう。

寂しい限りだ。



明日11時から打ち合わせが有る。夜中まで掛かりそうである。

地震以来の総合のうちあわせだ。4年ぶりかな?


④s~⑨s・Sx5(神田)
   山梨にて

水割りを一杯飲んだ。たった一杯だ!。

それだけでダウンだ!。

呑んで数分だ・・・。わぁ・・・っと思ったら吐き気・・・。

ダウン!。


14日の夜から15日の朝まで全くの無の状態。

しかし、今は何ら問題なし。

早々に帰宅して、新宿御苑を独り散歩。
新しくなった温室の熱帯植物を見て気分を回復させた。
サクラの花がチラホラと咲いていた。
蝋梅は既に咲き終わった後でみどころがなかった。

モグラがあちこちに顔を出したのか新しく土が盛り上がっていた。

セキレイがエサをついばみ、蟻がウロウロしていた。

この時期に蟻を見た記憶はなかった。何故だろう?


仕事は、直ぐには報酬がもらえないが暫くは忙しくなりそうである。

   異変なし!

10日ほどの様子を見たが問題なさそうである。明日からは連絡を開始します。

⑨s及び④sでも受け付けます。

雪国の交代お疲れ様です。ゆっくりと静養して下さい。


ご心配をお掛けしました。

ありがとうございました。

  生きています。

お騒がせしました。逝かずに済みました。見放されたようです。

まだ暫くはこちらの世界でウロウロとしていられそうです。

copyright © 暇だらけな自由なブログ all rights reserved.
powered by