交代

お疲れさまでした。
のんびりと温泉にて体をほぐしてから上京してください。

久世さん、ご苦労様ですが継続で頑張ってください。
お訊ねのの案件⑨sが28日そちらに向かいます。

宜しくです。

4月から④s連の2が中止です。
(1・4・S)の3連です。


Kさんご両親と再訪お願いします。

   甲信越

⑪⑫車の冬仕様
人・交代可
⑦s


④s体調調節中です。Ⅿ可

了解!

⑦s、⑨S、④s

   Y氏に会って来た。

「まだ若い男だから先が有る。勘弁してやってくれ!。」

と言われた。

「名前の公表は待ってくれ!。」

と言われた。


貴殿次第で考えよう。

私は家にいる。


④⑨s
   早朝帰宅

強度の頭痛と呑み過ぎで、早朝に帰宅しました、

予定通り進んでおります。一部専門職と合意が出来ていません。

数日中に交渉を再開します。

他は全てOKです。



あきたこまち(新米)が届きました。有り難う。
柿が、少なかったけど感謝!。

地酒と、カニが欲しいな~!。


静岡よりミカンと玉露を送りました。
受け取った方は、奥さんに宜しくです。


国立新美術館の日展を見てくる。羨ましいだろう!。

後でポストカードを送ります。ww
copyright © 暇だらけな自由なブログ all rights reserved.
powered by