早朝

眠いような眠くないような・・・半覚せい状態。コーヒーは飲み過ぎて気持ちが悪い。

片頭痛は痛み止めが全く効いてない。横になると髪の毛が座布団に触れて痛い。

思い切り生きていることを実感している。(T_T)


昨夜、何年振りかでラーメンを食べた。
知人に強引につき合わされたのだ。

が、ラーメンって何故か美味く感じないのだが・・・?
並んで食べるほど食べたくなるものかなぁ?

まぁインスタントラーメンよりは美味しいようだが、好きにはなれない。

具は全部平らげたが麺はほとんど残した。麺つゆは全て残った。
荻窪激戦区だ。


知人のあきれ顔に素知らぬ顔をしてバナナを沢山ん買い込んだ。15本だ。

何だかんだ文句を付けていた知人x3が13本のバナナを食べてしまった。
(日曜日は八百屋が休みだ)

月曜日まで果物なし。



Kさん、月曜日4時以後ならOKです。
(キンギョソウの種ありがとうです)\(^o^)/


copyright © 暇だらけな自由なブログ all rights reserved.
powered by