
  呑みすぎた。ムカついて便器に話しかけていた様なきがする。

 朝起きて,熱いコーヒーを胃に流し込んで気分はスッキリした。と、自分に呟く。

 部屋の中の幾鉢かの植物に水をやり、窓の側に置いた。

  其れだけで一日が終わってしまった。気が付けば外は暗かった・

  

テーマ : ひとりごと - ジャンル : その他


  (2回目)の書いたものが何処かに消えてしまった。何処に行ったのか
  
  何て思いつっ、再挑戦。仕事はボッボッ姿を現しているが、マダマダ仕

  事なんて言える状態ではない。変わった人材が欲しい・・・。建物を見

  て中にどんな人が,何をしているか? 幾っもの答えを出せる様な人が

  男性・女性・年齢に関係なく、そんな人が欲しい。

    私の頭の中は絡んだ釣り糸の様にグチャグチャ。釣り糸・・・つりいと・

   魚を釣りに行きたい。


 

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

copyright © 暇だらけな自由なブログ all rights reserved.
powered by
