相変わらず不変

 連休の前半が終わったが、何ら変化の無い日々。
 新しいお客が昼過ぎに来て数分前に帰った。メールアドレスを教えてくれた。
電話で間に合うのに、そんな忙しい話なんてあるのかな?初対面なのに・・・。

 何れにしろ私はそんな急用はない!
 暇人紙一重だ。

テーマ : どうでもいい雑記 - ジャンル : その他

   不調!

 スランプ?この数日これと言ってやる気なし。理由?(5月病?)まさか?
部屋に閉じ籠っているのが、原因だろうと、自覚している。 終わり!  

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

   一日間違えていた。

 損したような得したような・・・?
寝不足で朝一の約束を忘れるところだった。その上金曜日だとばかり思ってい
た。よくよく考えたらWミスを犯すところだった。

 兎に角助かった。帰宅してから15分経過。コーヒータイムに突入!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

   連休だ!

  この数日地方の知り合いから「いつ来る?」と確認の連絡が幾つかある。
  「弁護士に聞いてくれ!」と叫びたい気分だが「慌てる乞食は貰いが少ない」
 なんて、死語に近い様なことを言われてしまった。

  鼻炎と片頭痛でイライラなのに(アナタのせいだろう!)って叫びたいのに・・。
 暗い気分で独り部屋で閉じ籠りのオッサンに変貌しっつある。
  何とか一泡負荷してやりたい!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

   寝過ぎた!

 朝方ツイートを2~3して、前日からの片頭痛の為痛み止めを余分に飲んだ。
時間は朝5時30分頃。10時には高円寺で打ち合わせの予定があったが2度寝
はイケる。と、思っていた。

 気が付けば11時20分。最悪!連絡もせず約束を破ったのは記憶にない!!
例え30分の2度寝でも時計もなしに起きれたのに・・・。
 今後2度寝が出来なくなってしまった。まいった!

 急遽連絡を取り謝罪して次回を予約した。気分は最悪! 
 

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

  天気い~い!

 昨夜に続き鼻水タラタラ。久々に鼻炎の薬を飲む。
 昼過ぎに弁護士に会うのでそれまでに治したいが、無理かな?
 

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : その他

   鼻水タラタラ・・・。

  歳をとる度に体力の衰えが著しく低下して季節の変わりめや温度変化に付い
 ていけない。
  おかげで今は、鼻水に苦しんでいる。しかも部屋で一人で・・・。

  この分では明日も危ない。
  気分一新、思い切って水風呂など入ったら、明日は全身冷たくなって鼻水も止
 っているかも?

  

テーマ : どーでもいいこと。 - ジャンル : ブログ

   この処

  どうも今一っシックリト来ない。理由は分かっているのだが、納得できない。
  特に気分を暗くしているのは記憶力の低下が著しいことだ。(歳だな!)

  誰か来たようだ?一時中止。
  まいった!

 なんと、20年以上もうつ病の薬を服用している人がいる。今月になって~ある分
野の文章を読む様になった。その中で如何に心は脆いのか?またさり気無い言
葉が他人の人生を破壊しているかを知った。

 心理学については多少は知ってるつもりだったが、私の知識など危ないもの
だ。しかし、心の病に薬を使うのは納得がいかない。まして数種類の薬を服用
させる何て、心療内科の医師は薬で治ると本当に思っているのだろうか?

 考えると気分が滅入ってくる。
 悪い夢を見そうだからここだ打ち切り。コーヒータイムだ! 

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : その他

copyright © 暇だらけな自由なブログ all rights reserved.
powered by