困った!困った!

  参ったな。10時を過ぎた。まだ部屋に居る。ボツボツ携帯が鳴りそうだ。
 心臓に悪いな。参ったな!

  コーヒーの味が何となく不味い。

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル :

  4日目

 部屋でテーブルに足を投げ出して、コーヒーを呑みながら1日が終わりそうだ。
前日は深夜まで知人がいて、3ン時近くまで飲んでいた。本日は完全なる休みだ。

 引っ越し4日目なのにあまり変化が無い。室内の家具らしき物の配置は以前の
部屋と同じ配置だし、和室が洋間に変化しただけだ。

 寝る時に多少の違和感があるが、気にならない。(アルコールのお蔭だ)

 問題は一つ!何故引っ越したかの説明だ。未だ戻らずここに居る。 

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : その他

   知人帰宅

 引っ越し後の最初の来客が数分前に帰宅。荻窪駅近くまでママチャリで同行。
駅までは歩くと12分位はかかりそうだ。チャリなら数分だ。
 暫くはここで大人しくしてようかな?

 明日からは少しずつ仕事に就いての説明が聞けるだろう。楽しみである。

 此処は静かで、近くに小学校があり、子供の声も聞こえそうだ。部屋も前の部
屋より広くかなり住みやすそうだ。庭もある。気分はマアマア。
 

テーマ : どうでもいい雑記 - ジャンル : その他

   荻窪に!

 引っ越し先一応、荻窪に決定!する。が、まだ最終決定で有らず。
 不味い!ダンダン策士の陥穽に嵌りそうである。どこかで、又集中的に先回り
して、勉強せねばならなくなりそうであり。

 このくそ暑いのに勉強だよ!勉強。ったく・・・。
 不快指数100%だよ。熱中症に為らないためにも、水分補給だ。昨年から冷
蔵庫の中で冷えていた缶コーヒーを呑んで・・・。

 引っ越し予定は来週中です。現在日々変化しています。

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : その他

   年内にパパかな?

 只今妊婦さんが、花屋さんの奥さんだ。生真面目な性格の彼はまだ、半年先なのにあれや、これやで気をもんんでいる。生真面目も大変なものだ。と、関心している私だ。

 私の経験を訊かれ其れらしく話した。私にも新鮮な時が有った様だ。私が関心しても仕方ないのだが?
 新しき父親に幸多かれと願う私だ。

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : その他

   疲れた!

 週に4日。汗だくで仕事らしき、仕事をしている。うぅ・・・疲れる。
 今の所半分楽しんでいるが、覚えて慣れてしまうと興味が薄れる。

 今日は日曜日だ。雨が止んだら誰か来るだろう。コーヒーが欲しいな・・・。
ブログを読んでから、来て欲しい。

 無論!コーヒーを土産に頼みます。と、思ってます。
 

テーマ : ま、いっか。 - ジャンル :

   楽しむって?

 独り暮らしを楽しむ。とか、楽しんでいる。何て割とスマートな言い方だが、その
実結構面倒なことが出てくる。(発狂しそうだ。)
 然し、仕事は中々面白く未経験の分野で日々妙な楽しみが有る。今はコーヒー
を呑みながら、片目でテレビを見っつパソコンと向き合っている。朝から既に何杯
かのコーヒーを呑ん居るが、思考はだいぶ鈍い。(何時もの事だが)

テーマ : 一人暮らしを楽しむ - ジャンル : ライフ

    仕事とお金と悪知恵

 時には、私も真剣に仕事をする事もある。が、無論その報酬はそれなりに貰う。
 然し、時には仕事の内容を知らず好い加減に引き受ける仕事もある。リスク
は?別物だ。

 今回の仕事はリスクは最悪の、腰痛だ!帰宅するや否やダウンだ。が我慢の
一言何しろ、私の未経験の分野だ。(苦の後には素晴らしき楽しみが有るはず)。
 腰痛に耐えながら、口元には、嗤いが浮かんでいる。

 自虐も楽しいかも?

テーマ : お金と労働の秘密 - ジャンル :

copyright © 暇だらけな自由なブログ all rights reserved.
powered by