上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   早朝電車

5時40分発の早朝(?)電車に乗った。白髪頭の年輩が意外に多く、皆さん大きな荷物の入ったバックかリュックを肩から担いでいる。靴はスニーカーだ。

帽子を被っているのは薄くなった髪の毛を隠すためか、すでに髪の毛の無くなったのを隠すためか?どこと無く共感を持ってしまった。

多分人材派遣の仕事をしているのだろう。かなりの歳の方、老人と言えるだろう。しかし仕事をしている様だ。好い様な悪い様な、妙な気分だ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

  3回目のお米が届いた!

鬼の攪乱と言われるほどに、体調を崩してしまった。宅配便の連絡があり、部屋に戻ったら、タイミングよくお米5キロが届いた。(ありがとうございます。リンゴは?)

2度目のお米がまだかなり残っているが、感謝!何とか蕁麻疹も治まりつっあり、明日も病院に薬を貰いに行予定。咳と、蕁麻疹以外はもとに戻った。

流石に歳をとると予想外の症状が出たり、後から~後から分らぬ症状が出るものだ。如何に不摂生だったか、今更後悔する気はないが、結構心身共に堪える。

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル : その他

   台風一過

台風の後のリンゴ畑がニースで流れていたが、ボツボツ私の所にも恒例のリンゴの宅急便が届きそうだ。少しぐらい傷ついていても気にしないから、宜しくお願いします。

この数日体調を崩してまいっていたが、漸く何時もの自分に戻りつつあります。歳と共に自分の枠外の出来事にぶつかるとその対応に振り回され、何とかして居るうちに更に厄介な問題までプラスされてしまう。自分で自分の首を絞めている様な気分だ。

が、何とか少しずつだが先が見える様になってきた。好い事だ。

テーマ : どうでもいい雑記 - ジャンル : その他

copyright © 暇だらけな自由なブログ all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。