上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  我ながら・・・

要約、病院が決まりそうである。
阿佐ヶ谷の河北総合病院に落ち着きそうである。
が、まだ確実ではない。今週中に確定する。

問題は部屋の中に有る60鉢を超える植木だ。
1~2週間で大丈夫だが、時期が問題である。
明日、紹介状が届く。

ゆっくり検討する。
痛み以外は至って健康である。何ら問題なし。
スポンサーサイト
  お花畑

誰かが、人生最後の日に、ハスのお花に囲まれて・・・。と、言った。それがそんなに遠くない日に叶いそうである。

そこで、その最初のセレモニーをタイミングよく行える様にと、考え始めた。

中々面倒な問題が続出してきた。勝手なもんでその、解決策を考える様に相談を受けた。

この際、私が最初の人になれることも出来そうで有る。

これなら、花の開花から全てを把握できることになる。

中々の名案である。

とんぼ返りで静岡に行く。


  山ウドは旨い!

予想外の所からウドが届いた。イワナの燻製もヤマメの燻製も到着後数時間で仲間の胃袋に消えた。根曲がりも天ぷらと、あえ物にした。

驚いたのは、ミッドウ?ミドウ?どっちだろうか、本物を飲むのは初めてだ。味じの感想が難しいが、全員が驚き、感謝を表していた。何にせよ有難う!

次回は、トドかヒグマの缶詰か、例のペンギンを考えている。

体調はマァマァだ。本調子とまでは行かないが大丈夫!

8月過ぎたら時間が取れそうなので、顔出します。
  今季2度目のカサブランカ

2年目に入った知人の花屋さんが、数日前にカサブランカを持って来てくれた。花瓶が無いのでペットボトルを代用している。2か所に分けて飾った。

部屋中に匂いが満ち溢れている。最高!

視線をどこに向けても観葉植物だらけ。言う事無!

  仕事でもするかぁ。

今年も残すところ後7カ月となった。5日~は午前中はほぼ毎日の様に打ち合わせに入る。この時期が一番冴える時だ。自分の中でこれでもか!と、言う程の神経と思考を張り詰める時だ。

その瞬間。その瞬間が最高に生きている時を感じる。

多分この仕事が最後になるだろう。メコンの大鯰も、ナイルのパーチも最後のチャンスだ。

(新4です!)
copyright © 暇だらけな自由なブログ all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。