   人間社会

目の前に付き出した自分の指が見えない。漆黒の闇である。音は沢を伝わる風の音。木々の囁き。

鼓動さえ聞こえてきそうな、静寂!。

山に入って4日目、足の筋肉が痙攣を起こした。ダントリウム25mgを2錠飲んだ。

少しは寝たのか気が付いたら体中の筋肉が痛んでいた。更にダントリウム25mgを2錠飲んだ。

時間は分らず、鳥の声で気が付くが、瞼が開かない。手足が動かない。

意識を集中しないと、足が上がらない。目が開かない。

まる1日動けずに、テントの中で死んだ様に寝ていた。目が開かなければ良い!。何ても思ったが・・・。

薬の効果が薄れた頃、立ち上がった。

力が入らずよろけコケタ。左手を捻挫した.醜く腫れて、紫色に変色している。足首の様に太く腫れている。


然し、痛みは何時か治まるが、人間社会の痛みは治まりそうもない。



続きは後日。④
  山に行く。

来月の初め頃まで、甲信越のどこかに籠ってきます。



連絡不能です。
   息苦しさ

息が詰まっていけない。もっと簡単に片づけておけばよかった。

今更後悔してもおかしいが、簡単に黙らせる方法が有ったのに・・・。

資料のコピーが3個あるとの事だ。私が2個。1個を専門職の代理人が持っていることが分かった。

私は2個の資料を文章を添えて封印し、しかるべき人に預ける。


何か問題が生じた際には、私ではない。

誰かが、敵意を向けない限り封印を解かない。


近日中に山に入る。



④⑨s
   勝利!。

ポチ1匹獲得。



お騒がせしました。

かなりの方のご意見、ご指導を無視いたしました。

その結果気分を害した方がおられました。

私に対する、今後の方針は皆様の自由です。


私からの対応は誰に対しても何ら変わりはありません。

(但し、牙を向けない限りはです。最悪は相討ち覚悟です。)


ライフサポート(㈹) 早川
   5回目

明日、全てを公開
   4回目

本日は体調不良で、動く気なしです。かなりの方から連絡を頂いております。が、心より感謝いたします。

今回の件修復は貴殿の出方ひとつとなった。

私の考えは変わっていません。

私は、貴殿を某氏に紹介し、貴殿も、某氏の組織に加入し、それなりに活躍の場を得たはずである。

そのまま継続されることを願う。



さて、本題に戻るが、私は、誰の意見にも従う気はない。意見としては有難く訊きとめて有る。

残すところ本日を入れて4日である。
   Y氏に会って来た。

「まだ若い男だから先が有る。勘弁してやってくれ!。」

と言われた。

「名前の公表は待ってくれ!。」

と言われた。


貴殿次第で考えよう。

私は家にいる。


④⑨s
  緊急

某氏の私設秘書の井上氏は、私を懐柔をするとの事でk専門職から、幾ばくかのお金を貰ったようだが、私には、何の関係も無い。

井上氏は古い知人ではあるが、私を懐柔さすには至らない。今後私の関連先には出入り禁止にしました。某氏とは昨夜遅くに了解を得ました。


Kさんお早うございます。

勝ち目のない喧嘩をどうすればいいかを、つまらぬ考えを捨て素直に考えなさい。昨夜某先生とも話をしたが、貴殿にも、先生からの話があると思う。素直に聞く事を願う。


取り敢えず通知しておきます。宜しくです。
       
   早川


    気になる偏頭痛

何人かに偏頭痛の事を訊かれることが有る。偏頭痛に悩みだしたのは高校4年生(定時制)だった。

髪の毛が風に揺れても痛み出したのは、大学に1年位からだ。特に大学時代6年(医学部)は最悪で髪を洗う事すら大変だった。

その当時から髪をひっ詰めにして肩より下まで下げて有る。

その偏頭痛だが、20ん年ほど前に検査した所、右側頭部に1㎝程の腫瘍が有ることが分かった。しかし、偏頭痛と腫瘍との関連は確認してない。(する気も無い)

今年7月から3回にわたり全身の検査を受けた。腫瘍は大した変化なく存在していた。偏頭痛の悪化は認めるが、対処する気はない。

その為、仕事は全て2年単位で完了するように計画して実行している。

一番の悩みは、目的が無くなってしまう事だ。何かしら目的が有れば痛みも生存も耐えられるが、目的が消滅したとき、耐える自信が無い。

偏頭痛は現在も痛みに耐えている状態であるが、同情を買う気も無い。自分で楽しんでいる。この様な状況を知人の何人かはすでに知っている。

これが現状の私である。偏頭痛については以上である。何ら気にする必要はない。

ご心配には心より感謝いたします。
   2回目

頑張っているようですね。私の携帯に覚えのない番号がかなりあるけど・・・?。

猶予は今週いっぱいいである。

足掻けば足掻く程恥を曝していることになる。

わん!。わん!。って尻尾を振れよ・・・。

お手!。をしろよ・・・。



④⑨S
copyright © 暇だらけな自由なブログ all rights reserved.
powered by
