   千葉県

松戸の男性40代・本八幡30代女性。

(連絡済み)


南湊(確認)陸奥湾(釣り?)


⑦s
   マハト・ロス

この数日気分の良い日が続いている。精神的にである。

悟りきったと言うのではない! 無駄な足掻きをしないだけだ。

悟りと開き直りの中間位かな?


何れにしろ気分は良い。


数日前に渓流に行った。

紅葉した幾つもの色鮮やかな葉。朽ちた病葉。

砂防ダムの溜まりで静止するかの様に微かに泳ぐヤマメ・・・。




   純国産!

この時期最高に感謝だが、親指ほどの太さのサツマイモ〈10㎝未満)の上手い料理方法が分からない。

量はかなりある。

ピンクのグレープフルーツは敢て八百屋で買ったのかな?

ネコ好きである!。犬のカレンダーも・・・感謝ではあるが、来年一年中(毎日?)目にすることになる。


水・木予定あり。④s
鯵さん連絡あり体調不良にて休職中。近く上京予定。(飲酒は可)

飲酒希望者当日連絡します!


ps
果物国産に限ります。(なるべく)
   最高!

柿が来た。と思ったらリンゴだった。
物凄く新鮮なセロリが来た。白菜のように幾重にも葉が重なり大きく重たい。


サツマイモも美味そうである。
ミカン・・・?.キンカンの大きいのかと思った。ww

グレープフルーツの様なボンタンの様な不思議な柑橘系・・・?

味・・・美味しいが、香りが凄い!。最高!

と、言うことで感謝です。


蓮のお茶は?


(花屋さんからもらった鉢植えのミカン、レモン、ゆず、他…枯れた!。何故?)
調子マァマァである。
   甲信越

⑪⑫車の冬仕様
人・交代可
⑦s


④s体調調節中です。Ⅿ可
   何時もながら・・・?


届きました。が、共通性もなく不思議な組み合わせの贈り物です。ww

カサブランカの根が1個と言うのも寂しすぎる。(数個欲しい!)

チョコレート・・・(マロングラッセ)最高に美味しかった。が、数が少ない。(再希望)

カレンダー…ありがとう。

野菜?・・・ありがとう。

と言うことで感謝です。が、果物が欲しい!!!


体調は変化なし。元気です。
④s通常可
copyright © 暇だらけな自由なブログ all rights reserved.
powered by
