少し凹んでいたけど・・・

朝から眩しいほどの陽射しが射し込んできた。
ホットコーヒーを片手に窓を開け放し、少し寒さを我慢しながら、時折舞い落ちる梅の花を眺めている。

昨年貰ったチュウリップの球根(10個)が、7個発芽した。5㎝位になった。\(^o^)/

部屋の中の観葉植物が既に新芽を出していたのに気が付かなかった・・・。

気が付いたと思ったら、話しかけながら水をやっていた。(アブナイ!アブナイ!激ボケ)

久しぶりに今日は中野駅まで遊歩道を徘徊してこよう。


元気です。平常心です。(^-^)/


この早春の雰囲気、大好きです

>朝から眩しいほどの陽射しが射し込んできた。
ホットコーヒーを片手に窓を開け放し、少し寒さを我慢しながら、時折舞い落ちる梅の花を眺めている。

〇この早春の雰囲気、大好きです。
 自然とやる気がわいてくる感じがします。
2017/03/16 12:21 |ささげくん #-URL[ 編集 ]

Re: この早春の雰囲気、大好きです

> >朝から眩しいほどの陽射しが射し込んできた。
> ホットコーヒーを片手に窓を開け放し、少し寒さを我慢しながら、時折舞い落ちる梅の花を眺めている。
>
> 〇この早春の雰囲気、大好きです。
>  自然とやる気がわいてくる感じがします。

深夜2時35分。ホットコーヒーを飲みながら蝉時雨のような耳鳴りを聞いています。

全ての生き物の息吹が感じられるこの時期です。
コメントありがとうございます。
2017/03/17 02:39 |早川 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 暇だらけな自由なブログ all rights reserved.
powered by