立ち止まる野良猫

網戸越しに庭を眺めている。
生け垣に絡んだジャスミンが沢山の蕾を付けている。梅の木も
ジャスミンで覆われている。

ジャスミンの大木だ!

季節も天気も関係なく窓を開け庭を眺めるのが好きだ。
時折通る野良猫が2匹、首輪付けた猫が1匹、何時も今頃の時間帯に通る。

野良猫は時折目が遭う
生意気に、ガン付けして立ち止まる。

毛並みが凄く悪い。(゚д゚)
気が向けば魚や肉を猫の通り道に置いておくのだが、食べてる姿を見たことがない。

が、貢物(猫にすれば)は毎回綺麗に消えている。


独りだけの、持て余すほどの暇な時間、野良猫や、物干しざおに止まるスズメ。天井に貼り付いたハエ取りグモ・・・。伸び始めた観葉植物の新芽を眺めながら独り楽しむコーヒータイム!



ニンニクのサプリ届いたよ~!
(紫蘇の種とオクラの種)植えたけど、何かサプリと関連性あるのかな?
取り敢えず感謝!


山に行きたい!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
身を切るような冷たい渓流の雪解け水で沸かすコーヒー!
時折聴こえる藪鶯の鳴き声。
木苺の白い花。
そして黄金色の山吹の花・・・!

28日~2日の夕刻まで不在です。o(^▽^)o




コメントの投稿

URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 暇だらけな自由なブログ all rights reserved.
powered by